2005/09/01

表紙トップ絵置き場>2005/09/01

さよの日

・・・ペン回しがどうしてもできません。誰かやり方教えてください。


↑みたいなことばかりしてたら何時の間にか夏が終わってました。何かもう、色々と倒れそうです。

せんせー、れぽーとってなんですか?それっておいしいの?え、がくせいのしゅくめい?


(吐血)



そんなことはどーでもよくて、ネギま!で遊ぶさんのキャラの日協賛絵。さよさん。ヘタレ幽霊さん。

さよさんと云ったら個人的にもうさよマテさんに尽きるわけで。VIP板時代からひっそり見てたので、何時の間にか凄い事になってることには驚くばかりと云うか何と云うか。ああいう感じの絵、好きなんですよね。

絵の方は背景が余分だったような気がしないでもありません。こういうヨーロピアンな建物が個人的に好きなので、ちょっと描いちゃっただけなんですけどね。

そーゆーわけで、麻帆良学園の世界観やふいんき(何故か変換できない)は個人的に凄く気に入ってたり。

それにしても目の描き方がおかしいんですよね、私。要・猛練習。


Web拍手を押していただいている方、本当にありがとうございますー。ただいま拍手絵お絵かき中。
<拍手返し>

>1時間2000円だったら売ってあげてもいいけど(8月28日20時)

12ヶ月の分割ローンでお願いします。金利手数料?ジャ○ネットさんとこはタダですよ。


管理人への連絡はsyou_abs01-es@excite.co.jpへ。
申し訳ありませんがスパム対策のため、@を半角にしてご送信ください。
copyright (C) 2005 abu all rights reserved.