2005/08/26

表紙トップ絵置き場>2005/09/01

エヴァさんテラコワス

今週のマガジンをコンビニで読んだ

エヴァがせっちゃんに宣戦布告してて夢ひろがりんぐ

台風の追い風のおかげで光る風を追い越す勢いでチャリで帰宅

とりあえずエヴァと刹那を描きたくなった

ノートの隅に描いてただけの絵がいつの間にかほぼ完成状態になってた

今日は26日・・・26日・・・出席番号26番・・・ってかエヴァやん

ちょうどいいからもう勢いで支援絵にしちゃえ


・・・というアレな流れ&相変わらずアレな絵ですがネギま!で遊ぶさんのキャラの日協賛絵。

それにしても来週のネギまは私をヌッ殺す気ですか。せっちゃんvsエヴァって、個人的にどっちが勝ってもアレなんですが。


ところで、「テラコワス」と変換しようとしてスペースキーを押して出てきた第一変換候補が「寺壊す」だった私はまだ救われてる方なんでしょうかね。

何もいいことがあるわけでもないのに押してもらってる人に申し訳ないので、そろそろWeb拍手を押してもらったときに出る絵でも描こうかなー、と。問題は暇があるかどうかですが。


#先日これを友人に頼んで無事捕獲。どうやらどこの店も1日で売り切れだったみたいで。凄っ。

管理人への連絡はsyou_abs01-es@excite.co.jpへ。
申し訳ありませんがスパム対策のため、@を半角にしてご送信ください。
copyright (C) 2005 abu all rights reserved.