2005/08/15

表紙トップ絵置き場>2005/08/15

刹那の日

ネギま!で遊ぶさんのキャラの日協賛絵。せっちゃん。

個人的史上最強萌えキャラ。語りだしたらこのページがあと5KBくらい重くなりそうなので、そのへんは適度に割愛の方針で。とりあえず今日はせっちゃんテラモエスと叫ぶだけにとどめておきます。

それにしても何で着替え中なんでしょうかね。もうちょっと健全なもの描けよと。シャーペンの進むままに描いてたらこうなってたので、文句はシャーペンに・・・と云うわけにはいかないですか。ゴメンナサイ吊ってきます。最近吊ってばかりです。

日替わり企画も後一周続くようなので、今度は描けなかったキャラにも手を出していきたいんですが・・・果たして時間があるのかどうか。

管理人への連絡はsyou_abs01-es@excite.co.jpへ。
申し訳ありませんがスパム対策のため、@を半角にしてご送信ください。
copyright (C) 2005 abu all rights reserved.