2005/08/13

表紙トップ絵置き場>2005/08/13

このせつの日&このかの日

ネギま!で遊ぶさんのキャラの日協賛絵。

時間が合ったらもう少しマトモに描けたのに、影付けだって几帳面にやれたのに、目だってもうちょっと良い感じに描き入れられたのに、と思ったって後の祭り。まぁ、ガッコの夏休みの宿題を物凄い勢いで放置していた私が悪いのは明白なんですけど。

結局胴体から下半分も描けずじまいなので、機会があれば描き直したいです。てか描き直します。いつか。

電車通学のアコガレ、肩枕。相手がオッサンだったらマジで勘弁ですが、このかなら大歓迎。

そういえばこのサイト、カウンタ付けてなかったんですね。すっかり忘れてました。付けたほうがいいんでしょうかね、やっぱり?

管理人への連絡はsyou_abs01-es@excite.co.jpへ。
申し訳ありませんがスパム対策のため、@を半角にしてご送信ください。
copyright (C) 2005 abu all rights reserved.