2005/08/05

表紙トップ絵置き場>2005/07/27

亜子の日

ネギま!で遊ぶさんのキャラの日協賛絵3枚目。

しばらく絵を描けなかったのは新潟県まで行ってこんなことしてたからなのです。本気で吊ってきます。

その旅行中に後輩がネギまにハマってしまいまして、気が付いたら彼は旅行中に6巻まで買い揃えておりました。知らない、何も知ーらないっ。

で、そんなことはどこかに置いといて関西弁の亜子さんが来ましたよ。登場回数が多い割にあまり目立たないような気もしますが、個人的にかなりツボなキャラだったりします。

そろそろ色付けの勉強もすべきだと思いつつも、やっぱり時間が無い今日この頃。

管理人への連絡はsyou_abs01-es@excite.co.jpへ。
申し訳ありませんがスパム対策のため、@を半角にしてご送信ください。
copyright (C) 2005 abu all rights reserved.