2005/07/29

表紙トップ絵置き場>2005/07/27
29日はいいんちょの日

ネギま!で遊ぶさんのキャラの日協賛絵その2枚目。それにしても、こんなヘタレが協賛してていいんでしょうか本当にorz

何ですかこの真ん中にいるギリシャ神話のメデュウサみたいなえげつない顔してる奴。怖いよえげつないよこれ。いいんちょファンの人ごめんなさい。そもそもヘタな奴が更にネタな絵なぞを描こうとしたのが悪いんです。ちょっくら吊ってきます。

最初は生け花してるおしとやかないいんちょ描いてた筈なんですが、気が付いたらこんなのになってました。

ビーチフラッグは7巻のボーリング対決読んでてふと浮かんだとか。こないだこれを兵庫県の某人口浜でやらされてまき絵状態になったからという説もあり。

管理人への連絡はsyou_abs01-es@excite.co.jpへ。
申し訳ありませんがスパム対策のため、@を半角にしてご送信ください。
copyright (C) 2005 abu all rights reserved.