2005/07/27

表紙トップ絵置き場>2005/07/27
27日はのどかの日

ヘタレながら、ネギま!で遊ぶさんの毎日キャラ祭り企画に協賛しますー。というわけで今日は7月27日=出席番号27番、宮崎のどか。時間がないので下半身まで描けなかったorz

この人と聞くと、個人的に↑みたいなカッコして「はうぅ〜」って叫んでるイメージが真っ先に出てくるんですが。もっと色々いいとこあるキャラなんですけど、どうしたものでしょうか。

それにしても「○○日は〜〜の日!」という言い方を聞くと、速攻で近所のスーパーでよくやってる「第3月曜は野菜の日!表示価格よりキュウリ2割引!」の方へと勝手に思考回路が繋がっていきます。誰か助けてください。

管理人への連絡はsyou_abs01-es@excite.co.jpへ。
申し訳ありませんがスパム対策のため、@を半角にしてご送信ください。
copyright (C) 2005 abu all rights reserved.